ブログ記事一覧

平成27年2月18日(水) 京都大学 落語研究会 特別講演{その2}(デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-02-18 16:17

 さて、引き続き落語研究会の特別講演の話題をお届けしますね

 

 DSCN0789

 (第2話 あみだいけ)

 ・洒落を言われたある男が、その洒落を友人にかますもうまくいきません・・・。さぁ一体どうなるか?という物語です

 

 DSCN0793

 DSCN0792

 DSCN0787

 この物語は、とても動きが激しく披露を終えた後は、汗が多く流れていましたよ~

 

 DSCN0784

 DSCN0783

 みなさん、『あみだいけ』の世界へ引き込まれていますね~

 

 ちょっぴり『番外編』

 DSCN0769

 試しに座布団に座ってみるW職員窓際のお席からもしっかり確認出来ましたよ~

 

 みなさん、いかがでしたか~??みなさんに楽しんで頂きながら、特別公演は幕を閉じました機会があれば、またお越し頂けるといいですね

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜の様に、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。