ブログ記事一覧

平成27年3月2日(月) アマンディ~アマンディ~♪(デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-03-02 15:55

 みなさん、こんにちは~ 😛 いよいよ3月に入りましたね~みなさん、仕事の異動などで多忙な日々が続きますが、しばしブログでお付き合いくださいね

 

 本日の話題は、先月末にお出かけした外食Dayの話題です今回は、稲佐山の麓にある「アマンディ」へお出かけしましたよ~

 

 一部ですが、今回の人気メニューをご紹介します

 ??????????

 (ハヤシライス)

 ??????????

 (親子丼)

 ??????????

 (海鮮丼)

 

 さて、みなさんの様子はというと・・・

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 お料理の目の前に、テンションUP

 

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 しっかりと、記念撮影もやっちゃいました

 

 

 ~番外編~

 ??????????

 1ショット目、後ろのみなさんがよそ見をしちゃました・・・

 

 ??????????

 2ショット目、ばっちり決めちゃいました~

 

 毎回大好評のアマンディ、次回も行くことになるでしょう~このブログで、また取り上げたいと思います。

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜の様に、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。