ブログ記事一覧

平成27年3月11日(水) 手作りでのひなまつり!{その2}(デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-03-11 18:20

 引き続き、ひなまつりの話題をお届けします

 

 さて、この日の食事はいつもより豪華なメニューでした

 ??????????

 ちらし寿司と天ぷらの定食ですみなさんに大好評でした

 

 そして、おやつはというと

 ??????????

 この時期にぴったりの桜餅でした~

 

 まだまだあります、利用者のみなさんによるおひなさま姿

 ??????????

 ??????????

 

 最後は、お内裏様も登場です

 ??????????

 ??????????

 

 いかがでしたか~?本物の人形は飾らなかったにしても、みなさんの手作りでのひなまつりも例年以上に楽しめたかなと思いました

 来年も、みなさんでおひなさまに成り切りましょう~

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。