ブログ記事一覧

平成27年4月7日(火) 大変今更ながら、あの話題を!(デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-04-07 12:35

 みなさん、こんにちは~いよいよ、4月となりましたね~みなさんの中には、新生活を始めた方も多いのではないでしょうか?これからが楽しみな季節ですね~

 

 さて、本日の話題はタイトル通り『大変今更ながらの』話題をお届けしますまずは、こちらの写真を御覧下さい

 ??????????

 みなさん、もうお分かりでしょうか??ここは、湊公園にあるランタンフェスティバル会場なのです大変今更なのですが、今日のこの日に更新することにしました理由は、誰もやらないことをやりたかっただけなのです

 

 伊勢の杜では2月末にお出かけしましたが、平日にも関わらず多くの観光客で賑わっていましたよ~

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 

 ランタン名物のオブジェもたくさん出迎えてくれましたよ

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 

 実は、この日の夜に職員同士でランタンフェスティバルに出掛けたのですが、ライトアップされたオブジェが幻想的でした

 (しかし、写真を撮り忘れてしまいました・・・

 

 ランタンのオブジェたちよ、また来年も会おう

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。