ブログ記事一覧

平成27年4月7日(火)咲いた、咲いた、○○の花が~♬(デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-04-07 12:58

 みなさん、春といえば桜ですがもう1つ旬のお花があるんですけど、みなさん分かりますか?

 

 菜の花もありますよねあとは・・・そう、それですよそれ

 ??????????

 チューリップなのでござますよここはどこかというと、香焼にあるチューリップ畑なのですよ

 

 みなさん、チューリップに見惚れてしまっております

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 

 テンションUPで、ハイチーズ

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 

 ここでは、チューリップ以外にも綺麗なお花や木々がありましたよ

 ??????????

 ??????????

 

 潮風に吹かれながら元気に咲き誇ったチューリップたちに、元気をたくさんもらって香焼と後にしたのでした

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。