ブログ記事一覧

平成27年3月15日(日)T様お誕生日会(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-03-31 22:50

こんにちは

今日は、T様のお誕生日です

はい、T様です

DSCN8950

今日で、な、な、なんと

 

 

 

 

 

98歳

 

に、なられました

おめでとうございます

 

皆様には、リビングに集まっていただき、お祝いしました

DSCN8989

ハッピーバースデイディアーT様

皆様で合唱し祝いました

DSCN8992

職員より、記念の色紙と、プレゼントを貰い

記念撮影です

DSCN8993

早速プレゼントの中身を確認しました

水筒とコップでした

今日から使ってくださいね

 DSCN8995

記念の色紙は皆様にも見てもらいました

誕生日の際は恒例化しています

DSCN8996

 

DSCN8999

プレゼントを包んでいた花飾り

O様が気に入った様だったので髪を結んでみました

可愛いです

 

 

 

 

お祝い後は、皆様でケーキを召し上がりました

DSCN9000 DSCN9002

T様は伊勢の杜に、先月2月25日に来られたばかりです。

初めの頃は、あまり喋らなかったですが、

少しずつ皆様とも打ち解けてこられ、お話をするようになりました

お出かけが大好きと言われていたので、

お食事会の時は、外食を楽しみましょうね

 

DSCN8991

T様、お誕生日おめでとうございます

 

 

 

 

お誕生日の後は、

レクリエーションで、一緒に歌を歌いました

 

DSCN9003 DSCN9006 DSCN9008

 

 

 

 

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は、

「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

を、モットーに運営しております