ブログ記事一覧

平成27年3月29日(日)Bグループ~お食事会~(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-04-01 22:28

こんにちは

今日は、Bグループのお食事会です

先月の銀の皿と釜寅が好評だったので、

今月も 銀の皿、釜寅を頼みました

DSCN9087

握り寿司が皆様大好きのようで、施設では出ない、

握り寿司を頼む人達が多かったです

 

 

I様も久しぶりに寿司を食べられ喜ばれていました

DSCN9088

 

 

 

DSCN9091

4階からはT様が来ました

T様も、握り寿司が大好きのようで、

いつも楽しみに待っています

 

 

 

 

O様は、釜寅の釜飯を頼みました

DSCN9092

DSCN9093

U様は、悩みに悩んでちらし寿司を頼みました

美味しく頬張りました

 

 

4階のA様です

釜飯を頼みました

DSCN9095

 

 

 

 

 

 

 

 

T様です

写真を撮られているのにも気づかずに、

ちらし寿司食べてます

DSCN9096

DSCN9097

T様は握り寿司です

美味しそうに食べてますね

唇にお弁当付いてますよ

 

 

 

今日も皆様、たくさん食べて美味しくいただき、

楽しいお食事会をすることが出来ました

次回も楽しんでくださいね