ブログ記事一覧

平成27年4月12日(日)お散歩~O様&T様~(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-04-20 03:56

こんにちは

絶好のお散歩日和です

今日は、O様とT様をお連れしました

コースはお馴染みの、中島川周辺ですが、

DSCN9109

今日は、上流側へと足を運びました

 

 

 

 

 

 

DSCN9106

道端にはたくさんの花が咲いています

なんのお花かはわかりませんけど・・・・・・

DSCN9107

記念写真撮りました

右側T様と左側O様です

DSCN9108

 

 

 

 

 

T様はこの辺りには詳しく、

T主任に色々話してくれましたよ

DSCN9110

倉田水樋・・・・

江戸時代に長崎に水を供給した水道だそうです

T様、お詳しい

流石です

DSCN9111

 

ここでも記念撮影です

 

DSCN9112

 

DSCN9114

そして、

綺麗なツツジも見つけたので一緒に写真に収めました

DSCN9115

 

お二人とも、とても喜ばれていました

また、お散歩行きましょうね

 

 

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は、

「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

を、モットーに運営しております