ブログ記事一覧

平成27年5月3日(日) 久々にあの企画を用意しました! (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-05-03 11:31

 みなさん、こんにちは~いよいよ5月に入り、ゴールデンウィークとなりましたね~

 

 ますます暑くなってきますので、こまめに水分補給を行って下さいね

 

 さて、今回は久々に利用者様の春らしい髪型を集めてみました

 題して、『伊勢の杜ヘアーファッションショー2015』の開幕です!

 

 エントリーNo.1 S様

 DSCN1082

 

 初登場のS様。普段は物静かな方ですが、暖かくなるに合わせてパーマで決めちゃいました~いやぁ、素敵ですね

 

 エントリーNo.2 T様

 DSCN1092

 

 

 現在、週5日来て頂いているT様。病院受診等でお忙しい中で、素敵なショートヘアに決めちゃいましたね~

 

 

 エントリーNo.3 S様

 DSCN1091

 携帯電話で会話中のS様を隠し撮り?しちゃいました~「今からデートする?」と言わんばかりにセクシーさのあるパーマヘアを披露して頂きました

 

 エントリーNo.4 F様

 DSCN1090

 

 お風呂上り立てのひとときを撮らせて頂きました!以前は肩近くまで伸びていた髪型も、すっきりとショートヘアに変身です

 

 

 エントリーNo.5 S様

 DSCN1086

 

 以前も登場して頂きました。今回も、すっきりとショートヘアに変身しちゃいました~

 

 

 エントリーNo.6 T様

 DSCN1085

 

 初登場のT様です。昨年秋より利用して頂いてます今回は、思い切ってパーマヘアに挑戦しました

 「似合ってるかな~?

 

 

 エントリーNo.7 O様

 DSCN1084

 毎回、伊勢の杜に行くのが楽しみと豪語して頂くO様。今回も、気合十分?のショートヘアに決めちゃいましたよ~

 

 

 エントリーNo.8 S様

 DSCN1083

 

 いつも新聞紙でゴミ袋をたくさん作って頂いてますそんなS様も、暖かくなったこの時期に合わせてバッサリとショートヘアにチェンジです

 

 エントリーNo.9 T様

 DSCN0915

 いつも元気に車椅子でやってくるT様、この日は神社の桜が満開だったので急遽桜の下での撮影を敢行しました

 職員もT様に癒されると大喜びでした

 

 みなさん、いかがでしたか~?約2年ぶりに行ないましたこのヘアーファッションショーですが、女性はいくつになっても美しさを求めているものだと改めて感じましたみなさんに、これからも素敵な人生がやってきますように!

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜の様に、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。