ブログ記事一覧

平成27年5月21日(木) Let’sピクニック(^^♪ (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-05-21 12:39

 みなさん、こんにちは~5月も後半に入りましたね~

 

 だんだんと暑くなってきますので、体調を崩さないようお過ごし下さいね

 

 さて、本日の話題は利用者のみなさんとピクニックにお出掛けした話題です

 DSCN1165

 この1枚の写真を見て、どこだか分かりますか~??ここでは、有名アーテイストによるライブも開催されてますよ~

 

 もうお分かりですねここは稲佐山公園でした~

 

 DSCN1156

 DSCN1166

 この日は、台風6号が九州の南海上を北上していたため、稲佐山にも強い風が吹いていました

 

 DSCN1164

 そんな風にも負けずと、利用者のみなさんは美味しいお弁当タイムに突入です

 

 DSCN1163

 DSCN1161

 DSCN1159

 DSCN1158

 DSCN1157

 この日の天候は『曇り』だったので、気温も丁度よく快適なピクニックとなりました~

 

 

 {番外編}

 DSCN1160

 鳩に食べ物を狙われているとも知らず、ひたすらお弁当を頬張るS職員

 相当、食べることに夢中のようです

 

 強風に見舞われながらも、楽しいピクニックは幕を閉じました~

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。