ブログ記事一覧

平成27年5月21日(木) 5月のお誕生日会♬ (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-05-21 13:01

 みなさん、毎月初めに恒例のお誕生日会を実施しています

 

 普段はあまり取り上げないのですが、久々に取り上げたいと思います

 

 まずは、カラオケの様子から

 DSCN1098

 S様が熱唱中ですこの時歌ってた曲が、意外にも『瀬戸の花嫁』だったのです

 

 DSCN1107

 そして、職員代表でS係長が熱唱しました~曲はもちろん『千の風になって~』

 

 DSCN1096

 DSCN1094

 そして、盛り上げ隊も負けてませんよ~

 

 

 最後に、今月のお誕生日の方々を御紹介しますね

 DSCN1102

 ビックリ目のO様

 

 DSCN1101

 みんなの人気者W様

 

 DSCN1121

 利用者様の中でもしっかり者のN様

 

 DSCN1129

 Y看護師とふじの花に囲まれたテレテレのI様

 

 みなさん、『HAPPY BIRTHDAY~!!』

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。