ブログ記事一覧

平成27年5月21日(木) 手作業の日{第2弾} (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-05-21 14:25

 先程、こいのぼりの様子を御紹介しましたが、続きましてはコチラです

 DSCN1128

 DSCN1126

 DSCN1122

 Y様・M様・T様が写っていますが、一緒に写ってるお花が今回のテーマですそうです、『ふじの花』です

 

 まずは、みなさんの作業の様子を御覧下さい

 DSCN1139

 DSCN1138

 DSCN1134

 まずは、花びら作りからスタートです

 

 DSCN1140

 こちらが、完成品です

 

 そして、完成した花びらを紐に繋いでいきます

 DSCN1137

 DSCN1136

 DSCN1135

 DSCN1141

 綺麗につながってますね~

 

 そして、ついに完成しました~

 DSCN1145

 DSCN1143

 デイサービス内に綺麗に咲き誇りましたよ~みなさんが作って頂いたふじの花は、来月上旬まで咲き誇ることでしょう

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。