ブログ記事一覧

平成27年5月21日(木) えっ、もう海開き??{その1} (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-05-21 14:50

 このブログを更新している今日この日は、綺麗な青空となっていますよ~

 

 そんな中、数日前にみなさんとドライブにお出掛けしましたよ~今回、お出かけした場所はコチラです

 DSCN1173

 ここは、とあるビーチになのですがみなさんこの画像でどこか分かりますか~??

 実はここ、『結の浜マリンパーク』でした~

 

 DSCN1172

 ビーチへ向かい移動中です

 

 DSCN1174

 DSCN1175

 DSCN1177

 DSCN1179

 DSCN1181

 そして、ビーチの桟敷席でのんびりまったり過ごしましたよ~

 

 すると、突然O職員が砂浜へ走って行く姿が

 DSCN1182

 DSCN1183

 一体、何をやってるかと思えば・・・

 

 DSCN1184

 綺麗な貝殻たちを、発見したではありませんか

 

 DSCN1187

 DSCN1188

 負けじとT様も貝殻探しに挑戦です

 

 DSCN1189

 なんか、色々混じってますね・・・結局、掌のものたちは砂浜へ帰っていきました

 

 DSCN1186

 さて、この後は利用者様はもちろん職員すらも予想だにしなかったことが起こりますこの続きは、後程ご紹介しますね

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。