ブログ記事一覧

平成27年5月31日(日) 今月の外食Day! (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-05-31 19:42

 みなさん、続いては先日の外食Dayの話題をお届けしますね~今回は、こんな場所での外食でしたよ

 DSCN1221

 DSCN1222

 みなさん、見てお分かりかとは思いますが宝町にある『ベストウエスタンプレミアホテル長崎』にやって参りました~長崎市内にあるホテルの中でも、最高級のホテルかと思われます

 

 DSCN1220

 しばし、ロビーでくつろいで頂きました~

 

 そして、今回お邪魔したお店がコチラです

 DSCN1231

 このホテルの5階にある『仁(かなめ)』というお店です

 

 ここのお店の人気メニューを一部御紹介しますね

 DSCN1226

 (お造り膳)

 

 DSCN1225

 (握り寿司膳)

 

 DSCN1224

 (ちらし寿司膳)

 

 それでは、みなさんのお食事の様子を御覧ください

 DSCN1235

 DSCN1234

 DSCN1233

 DSCN1230

 DSCN1223

 

 

 お食事が終わった後は、ティータイムです

 DSCN1228

 

 (番外編)

 DSCN1232

 お食事を終え、足早にトイレへ向かうK様 あまりのおいしさに、つい忘れちゃいましたね

 

 そんなこんなで、みなさんに大喜びして頂きながら外食Dayは幕を閉じました~

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。