ブログ記事一覧

平成27年5月31日(日) ニャ~ン ニャ~ン!(デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-05-31 19:22

 みなさん、こんにちは~ とうとう5月も終わりを迎えましたね~

 

 これから、暑さも厳しくなってきますのでこまめな水分補給を行ってくださいね

 

 さて、本日の話題は先日の室内レクリエーションの話題をお届けしたいと思います今回は、コチラのゲームに挑戦して頂きました

 DSCN1238

 このゲームは『ねこバスケット』と言い、先にある猫ちゃんの前にある籠にボールまたはお手玉を入れるという簡単そうで難しいゲームなのです

 

 DSCN1239

 しっかりと狙いを定めます

 

 そして結果は・・・

 DSCN1240

 うーん、惜しい ちなみに、後ろにあるドラえもんの口の中に入れると、100点の高得点だったのです

 

 それでは、他のみなさんも挑戦です

 DSCN1241

 DSCN1242

 DSCN1244

 DSCN1245

 DSCN1246

 DSCN1247

 みなさんの結果は、御想像にお任せしたいと思います

 

 みなさんに満足して頂きながら、室内レクリエーションは幕を閉じました~

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。