ブログ記事一覧

平成27年6月4日(木) 毎年恒例『花の日』{序章} (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-06-04 20:45

 昨日(6/3)は、年に1度可愛い子供たちをスペシャルゲストに迎えてのイベントを実施しました

 

 題して、『花の日』でございます

 

 DSCN1289

 本編に行く前に、今回は多くの子供たちがやってくるというわけで、職員も準備に余念がありません

 

 DSCN1283

 DSCN1286

 DSCN1285

 

 そして、完成したのがコチラ

 DSCN1292

 DSCN1288

 DSCN1287

 ご存知かとは思いますが、今子供たちに大人気の『妖怪ウォッチ』のキャラクター達です

 このキャラクターたちが、当日大活躍することになるのです

 

 そして、当日・・・

 DSCN1298

 はい、子供たちの登場ですこのあと、どうなるかは本編でお届けしますね

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。