ブログ記事一覧

平成27年6月6日(土) 毎年恒例『花の日』{本編} (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-06-06 21:17

 みなさん、いよいよ子供たちが登場しましたよ~

 

 DSCN1340

 御挨拶として、歌のプレゼントがありましたよ~

 

 ここからは、利用者様と子供たちによるふれあいタイムの時間です 

 DSCN1306

 子供たちと仲良く握手です

 

 DSCN1314

 DSCN1322

 DSCN1316

 DSCN1326

 DSCN1327

 DSCN1336

 DSCN1335

 この時は、利用者様と歌を歌いながらジャンケンをしたり手遊びをして楽しまれました~

 DSCN1342

 そして、最後は元気に『ありがとうございました!』と挨拶してくれましたよ

 DSCN1341

 みなさんも、この笑顔です

 

 というわけで、『花の日』は幕を閉じたのですが、お話はまだまだたくさんあります!

 この続きは、番外編でお届けしますね

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。