ブログ記事一覧

平成27年6月13日(土) ☆6月は『○○の季節』☆ (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-06-13 12:57

 みなさん、こんにちは~梅雨にも入り、雨の日が続きますね・・・

 

 タイトルにもあった通り、『〇〇の季節』と言えばみなさんはどんな季節を想像しますか~?中には、『結婚(つまり、ジューンブライド)』という方も多いかとは思いますが

 

 しかし、私が想像する『〇〇』を今回の話題としますねその『〇〇』とは、コチラです

 201506121410000

 今の季節にピッタリの『紫陽花(あじさい)』の花ですここは、伊勢の杜からでも歩いて行ける中島川沿いの歩道です

 

 この日はドライブの日ではなかったのですが、お買い物が予定より早く終わり時間があったので、急遽足を運んでみることにしましたよ~

 201506121409000

 201506121410000

 201506121411000

 201506121410000

 S様はじめ、みなさんうっとりと紫陽花を御覧になられてましたね~では、このブログを御覧のみなさんにも綺麗なあじさいを御覧頂きましょう~

 201506121410000

 201506121412000

 201506121413000

 

 なお、車内からも紫陽花が綺麗に見えた様ですよ

 201506121417000

 いかがでしたか、T様?

 

 この日は、梅雨のさ中の晴天に恵まれて一段と綺麗な紫陽花たちに出逢うことが出来ました~

 来年も、会えることを楽しみにしたいですね

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。