ブログ記事一覧

平成27年6月24日(水) 6月の外食Day♫{第1弾} (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-06-24 17:56

 みなさん、こんにちは~

 

 ついこないだ迎えた6月も、あっという間に終わりを迎えようとしてますね

 これからは、熱中症に十分気を付けてお過ごし下さいね

 

 さて、本日の話題は先週初めにお出掛けした外食の話題です

 DSCN1380

 見てお分かりのように、今回は夕陽が丘 そとめへお出かけしましたよ~

 

 DSCN1379

 DSCN1386

 残念なことに、この日の天候は曇り(のち雨)で晴れているときは綺麗な海もグレー色に染まっていました・・・

 

 しかし、みなさん料理には大満足でしたよ

 DSCN1374

 DSCN1375

 

 ここは、バイキング形式のお店で好きなものを好きなだけ食べることが出来るのです

 DSCN1368

 

 それでは、みなさんのお食事の様子を御覧下さい

 DSCN1369

 DSCN1370

 DSCN1371

 DSCN1372

 DSCN1373

 みなさん、ただただ食べることに夢中です

 

 DSCN1376

 っとそこへ、S様(写真左)よりデザートの差し入れがやってきました~さすがのY看護師(写真右)も頭が上がりません・・・

 

 DSCN1377

 DSCN1378

 S様(写真中央)、デザートに感動です

 

 そして、食事が終わった後は外へ飛び出してみることに

 DSCN1381

 S様が水槽の中を覗いておりますが・・・

 

 DSCN1382

 たくさんのあらかぶたちが、水槽の中で元気に泳いでるではありませんか

 

 DSCN1384

 DSCN1385

 そして、潮の風を受けながら外海の地をあとにしたのです

 実は、この1週間後にも外食を行なったので、この後ご紹介しますね

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。