ブログ記事一覧

平成27年6月15日(月)O様スペシャルバースディ(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-06-15 15:24

こんにちは~ヽ(^。^)ノ

久方振りのスペシャルバースディです。

私の都合で半年間スペシャルバースディを休止させていただいていましたが、

今月から各フロアの主任とも協力して再開することになりました

復帰一発目

O様です(*^。^*)

あいにくの雨ですが・・・続行です。

いってまいります♪

DSC_0132     

本日のコースは、あたご整骨院で施術

DSC_0134DSC_0133

ララプレイス愛宕見学

スシローにて食事(^_-)

DSC_0138

O様はお寿司が大好物で昨年の前回のスぺシャルバースディもお寿司を食べに行った記憶が・・・

今回も美味しそうにお寿司を召し上がっておられました(^v^)DSC_0137

お寿司のあとは、中島川沿いをドライブして~

ヒューマン・コミュニティ中島川にて予防デイを利用されていた奥様に面会DSC_0139

お二人とも久しぶりの再会で喜ばれていました(^-^)

 

これからもスペシャルバースディを長く続けていけるように頑張ります

応援よろしくお願い致します

 

ヒューマン・コミュ二ティ伊勢の杜は、『伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い』をモットーに運営しております。