ブログ記事一覧

平成27年7月6日(月)T様、I様、K様スペシャルバースディ(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-07-06 17:47

こんにちは〜ヽ(^o^)丿

まだまだ梅雨継続中でパットしない天気が続いていますね

皆さんの元気で嫌な時期を乗り切っていきましょう

今日はスペシャルバースディということでT様、I様、K様と小浜に行ってきました

出発時は雨も降らず気持ち良い出発となりました(^o^)

・・・が途中からあいにくの雨となりました

 

土砂降りではなかったため、皆さん景色を眺めて満足そうでした

1436165106162

小浜の花春で昼食です

14361651168651436165120086

結構なボリュームで満腹になりました

14361651185871436165124931

昼食後は足湯です

1436165128099         

雨で気温が低かったですが、体も心もポカポカで今日の夜はグッスリ眠れそうです(*^_^*)

DCIM01181436165129671

帰りには皆さんで『じゃがちゃん』を召し上がり、お腹いっぱい気持ちいっぱいの旅でした

1436165101867

ヒューマン・コミュ二ティ伊勢の杜は、『伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い』をモットーに運営しております。