ブログ記事一覧

平成27年6月24日(水) 6月の外食Day♫{第2弾}その続き (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-06-24 18:29

 さてさて、みなさんがお食事を終えた後は、となりにあるお土産屋さんに立ち寄ることに

 DSCN1496

 DSCN1501

 DSCN1497

 M様とT様の目先はというと・・・

 

 DSCN1498

 ご当地キーホルダー・ストラップがたくさん並んでましたよ~

 

 DSCN1495

 M様、お買い上げです

 

 DSCN1499

 「満足だわ~

 

 ~番外編~

 DSCN1484

 食べれないおかずを、S職員へプレゼントするT様

 

 

 DSCN1493

 確認等に余念がない、各職員

 

 DSCN1503

 逃げ道が無いかを、探しているH様でしたが・・・

 

 DSCN1504

 諦めて、元の場所へと戻っていきました~

 

 みなさん、いかがでしたか~?笑いあり感動ありの外食Dayはこれにてお開きとなりますが、来月も楽しい外食Dayになることを祈っています

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。