ブログ記事一覧

平成27年6月24日(水) 6月の外食Day♫{第2弾} (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-06-24 18:14

 さて、続いての話題はもう一つの外食Dayの話題です

 今回は、ここにお出掛けしましたよ~

 DSCN1490

 DSCN1489

 ここは、市民病院のちょっと先にある『ホテル ニュータンダ』です

 

 DSCN1487

 ご丁寧なおもてなしに、感謝感謝です

 

 そして、今回はこんなメニューを準備して頂きましたよ

 DSCN1476

 和洋メニューが合体した、こちらの定食です

 

 みなさんのお食事の様子はというと・・・

 DSCN1477

 DSCN1478

 DSCN1480

 DSCN1481

 DSCN1486

 DSCN1491

 みなさんが食べることに夢中になってたものあって、その場は静かな雰囲気でした

 

 DSCN1494

 あまりの美味しさに、感動する利用者様までいましたよ

 

 さて、まだまだ話題はあるのですが、この続きは『の・ち・ほ・ど』

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。