ブログ記事一覧

平成27年8月11日(火) S様のファッションショー第2弾 (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-08-11 18:47

 みなさん、こんにちは~日々どのようにお過ごしですか~?

 

 さて、先日のブログで着物をリフォームしたファッションをご紹介したS様より、浴衣姿を紹介したいとのことで神社の中で写真を撮らせて頂きましたよ~

 

 DSCN1968

 ここは伊勢の杜の中の神社ですが、松の木をバックに艶やかに撮影です

 

 DSCN1967

 今度は、場所を変えて撮影ですとってもお似合いではありませんか~

 

 S様が着られているこの浴衣、御自宅で眠っているのを見つけられて久々にタンスから取り出してみたとのことでしたよ

 

 DSCN2160

 この写真は、先日行われた伊勢祭りでの様子です(伊勢祭りの話題は、後日お届けしますね!)

 以前勤務していたH職員と久々の再開です

 

 DSCN2161

 それどころか、もう一人懐かしい職員が何だか、同窓会みたいですね~

 

 S様、楽しい話題をありがとうございます!

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。