ブログ記事一覧

平成27年8月11日(火) 伊勢の杜の漁場さぁ~♪ (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-08-11 19:02

 さぁ、どんどん行きますよ~

 

 伊勢の杜では現在、室内レクリエーションを行っています今回は、こんなことをやって頂きました

 DSCN2175

 もうお分かりですね今回みなさんには、「お魚釣り」に挑戦して頂きましたよ~

 

 DSCN2172

 DSCN2173

 DSCN2177

 DSCN2179

 DSCN2182

 DSCN2185

 DSCN2187

 DSCN2196

 DSCN2199

 みなさん、さすが大漁ですね~

 

 DSCN2181

 っとそこへ、男の子が登場たくさん、釣れるかな~??

 ちなみに、この男の子はS係長のお子さんです

 

 このゲームはお魚の種類によって得点は異なりますが、一番多い時は570点を出す方もおられました

 あと数日あるので、ぜひチャレンジして頂きたいです

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜の様に、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。