ブログ記事一覧

平成27年7月27日(火) お手玉サッカー!! (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-07-28 17:51

 引き続きまして、先日までの室内レクリエーションの様子をお届けしたいと思います

 今回は、このようなことに挑戦して頂きましたよ

 DSCN1933

 S職員が見本をしているこのゲームは「お手玉サッカー」です!

 

 DSCN1937

 足でお手玉を蹴って、写真にある得点ボードに入れて頂くという内容です

 ちなみに、この結果は230点ということになります

 

 さぁ、みなさんにも挑戦して頂きましょう

 DSCN1934

 DSCN1935

 DSCN1936

 DSCN1938

 DSCN1947

 このゲームは、足を使うために思ったように点数が出ずに苦戦する方もいらっしゃった様でした

 

 DSCN1950

 残念ながら、S職員も得点は出来ませんでした・・・

 

 みなさん、いかがでしたか??難しかったとは思いますが、少しでも楽しんで頂けると幸いです

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。