ブログ記事一覧

平成27年8月4日(火) 伊勢の杜『祝』10周年 {準備編} (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-08-04 07:43

 みなさん、こんにちは~いよいよ、8月へ入りましたね~

 

 蝉の鳴き声が活発なこの時期、みなさんいかがお過ごしでしょうか??

 

 さて、伊勢の杜は今年の7/1(水)に開設10周年を迎えることが出来ました

 

 そこで、先月の21日(火)・22日(水)の2日間で記念行事を実施しました

 

 あまりに話題が多いので、今回はいくつかに分けてお届けしたいと思います今回は{準備編}です

 DSCN1711

 DSCN1712

 DSCN1717

 DSCN1718

 DSCN1721

 まずは、張り絵の様子からですみなさん、なにやらアルファベットの文字に折り紙をちぎったものを張り付けていますね~さぁ、これらがそのように完成したのでしょうか??

 

 完成品はコチラです

 DSCN1791

 『HAPPY ANNIVERSARY』の文字です

 

 続きましては・・・

 DSCN1713

 DSCN1719

 DSCN1720

 DSCN1725

 この方々には、塗り絵をお願いしましたそして、完成したものがコチラです

 

 DSCN1789

 DSCN1763

 

 その他にも、色んな物を作り記念行事を迎える準備は完成しました

 DSCN1785

 DSCN1787

 DSCN1771

 利用者様のみなさんのお陰で、いよいよ記念行事がスタートしますよ!この続きは、この後御紹介しますねっ

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。