ブログ記事一覧

平成27年8月4日(火) 伊勢の杜『祝』10周年 {番外編} (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-08-04 09:37

 10周年記念行事、最後は利用者のみなさんの喜びの様子をお届けしたいと思います

 DSCN1805

 DSCN1806

 DSCN1808

 DSCN1810

 DSCN1811

 

  DSCN1756

 DSCN1755

 DSCN1754

 DSCN1753

 

 DSCN1893

 DSCN1878

 DSCN1862

 ~番外編~

 DSCN1842

 ソーラン節をよそ目に、カメラにピースするI職員しかし、彼女はこのあとソーラン節の過酷な洗礼を受けたのでした・・・

 

 DSCN1776

 何やら、コソコソ話をしているH様とS職員

 

 DSCN1777

 そして、最後は仲良く2ショットしちゃいました~

 

 

 皆様の長年に渡る御愛顧のお陰で、伊勢の杜は開設10周年を迎えることが出来ました。

 利用者様はもちろん、御家族様や関係ケアマネージャー様他伊勢の杜に携わって頂いたすべての皆様のお力があったからこそ、このような記念すべき日を迎えれたのだと職員一同感謝致しております。

 これからも、皆様に楽しんでそして喜んで頂けるような施設運営を行ってまいりますので、御愛顧の程よろしくお願い致します。

 DSCN1984-2

 ※(I職員{写真右下}は、現在ハワイ旅行に行ってるように見せかけている為に欠席しました)

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。