ブログ記事一覧

平成27年8月4日(火) 伊勢の杜『祝』10周年 {サプライズ編} (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-08-04 08:49

 さぁ、10周年記念行事はまだまだ続きますよ~

 

 DSCN1812

 突如、ステージの上にはスクリーンが登場しました・・・これから、一体何が起きるのでしょう~?

 

 DSCN1818

 DSCN1822

 DSCN1827

 DSCN1828

 DSCN1825

 実は、10周年記念のスペシャルDVDを職員が制作し、利用者様に披露していたのです

 

 さらには、こんなサプライズも

 DSCN1814

 DSCN1816

 DSCN1820

 以前、伊勢の杜に勤務していた他部署の職員からも動画でコメントを頂き、利用者のみなさんに披露させて頂きましたよ

 

 DSCN1821

 Y様、感激して頂けましたか~?

 このDVDは、1週間限定で他の曜日の利用者様へ公開させて頂きました

 

 さて、最後はみなさんの10周年の喜びの表情をお届けしますよ

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。