ブログ記事一覧

平成27年8月15日(土) 夏の装いで涼やかに♪ (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-08-15 16:36

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。デイサービス・ステーション伊勢の杜も8月の半ばが過ぎて、

すっかり夏の装いに変わりました♪

今日はその様子をご紹介します。

 

DSCN2212 DSCN2213 DSCN2214 

 

 

DSCN2215

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN2216

窓にはお魚が楽しそうに泳いでいます。

気分はまるで涼しげな水族館、ご利用者様にもお魚がかわいいと評判です。

DSCN2217

 

 

 

DSCN2218

かわいいお魚が群れを成している様子は、まるで童話の「スイミー」のような…♪

少しだけファンタジーな気持ちで、ご利用者様にも納涼気分を味わっていただきたいですね。

 

 DSCN2220      DSCN2226

さらに窓の近くのスペースには、カニさんやペンギン、貝がたむろする水族館のような風景が。

特にペンギンさんはかわいいと評判です♪

DSCN2227 DSCN2228 

ラッコやカメさんも皆様の来所をお待ちしていますよ~。

20150827_084900_435

このカラフルな出目金たちは、利用者のO様の娘様に作って頂きました。折り紙が趣味だということで、たくさん作って頂きました~これで、夏真っ盛りです!

DSCN2231 DSCN2232 

さらに玄関先には、ひまわりの折り紙が皆様をお出迎え。

夏と言えばひまわりの明るい太陽のような色が、やっぱりお似合いですよね♪

DSCN2233 DSCN2234

 

DSCN2235

というわけですっかり夏の装いとなったデイサービス・ステーション伊勢の杜の様子を

御紹介させていただきました。

水族館にひまわりの輝き、夏の楽しさが楽しめるデイサービス・ステーション伊勢の杜を

皆様どうか宜しくお願い致します♪

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜の様に、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。