ブログ記事一覧

平成27年9月5日(土) 足湯でほっこり (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-09-05 16:29

こんにちは 🙂 

9月に入って日中の寒暖差が激しくなったり、突然雨が降りだしたり…。

不安定なお天気が続きますね。体調など崩されないように、気を付けて下さいね。

 

さて、デイサービス・ステーション伊勢の杜では、新たなリラクゼーションとしてこんな試みを先月から行っています。

 

DSCN2294 

 

なんと足湯です。小浜まで行かなくても、これで気分は足湯温泉気分♪ 😀 

DSCN2295

入浴剤を入れたので…香りもなかなか良好な雰囲気に♪

気持ち良くて…ついウトウト? 😛 

 

 

 

DSCN2297

 

 

DSCN2298

 

終わった後には「あったまったなあ」「気持ち良かった」と好評でした 🙂 

急に寒くなったりするこんな季節。伊勢の杜であったまって、ほっこりとして下さいね♪

 

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜の様に、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。