ブログ記事一覧

平成27年10月7日(水) 本年度の敬老会!{2日目編} (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-10-07 16:52

 みなさん、初日の日本舞踊の出し物楽しんで頂けましたか~??

 

 続いては、2日目の様子をお届けしたいと思います

 DSCN2369

 2日目にお呼びしたのは、『琴和会』のみなさんで大正琴を披露して頂きましたよ~

 

 DSCN2372

 DSCN2388

 DSCN2396

 DSCN2398

 この日は、演歌や童謡など約10曲程披露して頂き、利用者の皆さんも曲に乗せて歌声を出されていました

 

 DSCN2420

 DSCN2419

 いやぁ、みなさんノリノリではありませんか~

 

 DSCN2408

 そして、この方が琴和会の代表のY様ですY様はオカリナもされているそうで、途中で演奏もやって頂きました

 IMG_3192

 IMG_3187

 思わず、うっとりしちゃいますね~

 

 こうして楽しい雰囲気の中、琴和会のみなさんによる大正琴は幕を閉じました

 この後は、最終日の模様をお届けしますね

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。