ブログ記事一覧

平成27年10月7日(水) 本年度の敬老会!{最終日編} (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-10-07 17:09

 先程の、琴和会のみなさんの出し物いかがでしたか~??

 

 さて、最終日にお迎えしたのはハーモニカ演奏をして頂いた『根っこの会』のみなさんです

 DSCN2441

 DSCN2443

 この日も、歌謡曲や童謡など約10曲程披露して頂きましたよ

 

 DSCN2457

 DSCN2449

 DSCN2442

 DSCN2453

 そして、みなさんで大合唱です

 

 最後には、初日と同じく『炭坑節』で幕を閉じましたよ~

 DSCN2469

 DSCN2467

 DSCN2463

 みなさん、上手に踊れてるではありませんか~

 

 DSCN2471

 DSCN2447

 場内からは、多くの拍手です多くの拍手に包まれながら、ハーモニカの演奏は幕を閉じました

 

 しかし、敬老会の話題はまだ終わりませんよこの後は、表彰式の様子をお届けしますよ

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。