ブログ記事一覧

平成27年10月7日(水) あの砂浜に身を寄せて~{その1} (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-10-07 19:06

 みなさん、こんにちは~

 

 本日は、数か月ぶりにあの綺麗な砂浜へお出掛けしましたまずは、こちらの写真を御覧下さい

 DSCN2534

 この写真を見て、みなさんどこだか分かりますか~??続いての写真はコチラです

 

 DSCN2542

 先にお伝えしておきますが、これはプロモーションビデオの撮影ではありません・・・

 みなさん、ここはどこだか分かりますか~??正解は・・・

 

 

 『結の浜マリンパーク』でした~!!

 

 9/25・26の2日間お出掛けしたのですが、両日ともに雨に合うことなくいい天気に恵まれました

 

 DSCN2543

 DSCN2522

 DSCN2523

 DSCN2502

 DSCN2501

 ベンチでのんびりされる方や、

 

 DSCN2536

 DSCN2525

 ビーチの周りをお散歩する方など、楽しみ方は様々です

 

 そして、あっという間におやつタイムです

 DSCN2531

 DSCN2498

 DSCN2499

 DSCN2500

 さて、今回もある方をスペシャルゲストにお呼びしちゃいました~この模様は、後程お届けしたいと思います

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。