ブログ記事一覧

平成27年10月10日土曜日 カラオケの日(特定施設) 

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-10-10 17:29

こんにちは~

今日は午後から、3、4階の利用者様が3階に集まり、カラオケを行いました

DSCN9674

週に1回のカラオケということもあり、男性陣は気合入りまくりです    

「旅姿3人娘」「島育ち」を歌われるT様

普段からお部屋で歌を歌っているだけあって、声量が凄いです

DSCN9671

「長崎の女」「長崎のザボン売り」を歌われたO様

普段は遠慮がちなのですが、今日はノビノビと歌われていました

DSCN9669

男性陣が歌われているのを見守る美女の皆さん

DSCN9673DSCN9672

今日も皆さんで楽しいひと時を過ごされていましたヽ(^o^)丿

また来週もカラオケを楽しみましょうね(^^♪

ヒューマン・コミュ二ティ伊勢の杜は、『伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い』をモットーに運営しております。