ブログ記事一覧

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-10-20 17:35

こんにちは~ヽ(^o^)丿

昼間はまだまだ暑い日が続いていますね

さて、10/11に外レクBを行いました

月1回、普段とは別の食事をするということもあり、参加された皆さんは数日前から楽しみにされていました

DSC_0403 DSC_0405 DSC_0406  DSC_0409       

 DSCN9827 DSCN9828   DSC_0410 DSCN9832    DSCN9837      DSCN9843         

寿司や茶わん蒸しが大好物のようです(*^_^*)

DSCN9842DSCN9839DSCN9836

丼物と茶わん蒸しの他にピザを召し上がったのには驚きです

食べることが長寿の秘訣ですね

DSCN9831DSCN9834

 DSC_0416DSC_0415

午後からは天気も良かったので、中島川・新大工周辺の散歩に行きました

DSCN9846DSCN9848DSCN9847

風が強く、少しヒヤッと肌寒かったですが、散歩に行かれた皆さんは喜ばれており、散歩に行ったかいがありました

DSCN9845DSCN9852

この坂は職員が辛そうに上っていましたが…(笑)

DSCN9849DSCN9850

日頃の運動不足のせいですね…

また、天気のいい日に行きましょうね

ヒューマン・コミュ二ティ伊勢の杜は、『伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い』をモットーに運営しております。