ブログ記事一覧

平成27年10月29日(火) 今年のおくんちダイジェスト!{その3} (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-10-27 14:49

 いよいよ、おくんちも終盤へと入っていきます

 

 IMG_20151009_144936

 IMG_20151009_144508

 IMG_20151009_144216

 最終日はお上りということで、御旅所から諏訪神社へ向かう『大名行列』を見ることが出来ました

 

 そして、最後は・・・

 DSCN2628

 伊勢の杜のすぐ近くにある、新大工町の『曳壇尻』です。

 

 DSCN2626

 DSCN2630

 DSCN2633

 これは、利用者様が帰られた後に職員が撮影したものです

 

 DSCN2631

 DSCN2633

 子供たちのおくんちも、最後の最後まで続きます!!

 

 DSCN2635

 DSCN2638

 そして、締めは詩舞で幕を閉じました。

 

 いかがでしたか??今年のおくんちも大盛り上がりして幕を閉じました。来年も多くの出し物が見れるといいですね

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜の様に、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。