ブログ記事一覧

平成27年11月24日(火) 久々の外食Day♪ (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-11-24 15:22

 みなさん、こんにちは~ あっと言う間に、11月も終わろうとしてますね

 

 さて、本日の話題は先日の外食の様子をお届けしようと思います今回お邪魔した場所は、コチラです

 DSCN2807

 DSCN2808

 みなさんは、この2枚の写真を見てどこか分かりますか~??正解は・・・『アマンディ』でした~

 

 DSCN2805

 季節は、クリスマスに向かってますね~

 

 それでは、みなさんのお食事の様子を御覧下さい

 DSCN2809

 DSCN2810

 DSCN2811

 DSCN2812

 DSCN2813

 DSCN2815

 DSCN2816

 おいしそうにされている方もいれば・・・

 

 DSCN2817

 DSCN2818

 お席にある札を、玩具にするかたまで・・・

 

 そんなこんなで、楽しい外食Dayは幕を閉じました来月も、楽しい話題をお届けしますので、お楽しみに~

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜の様に、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。