ブログ記事一覧

平成27年11月1日(日) いつもお世話になっているあの方が凱旋! (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-11-01 16:48

 秋と言えばいろんな事がありますが、その中でも今回は『スポーツ』をお題にしようと思います

 

 毎年秋に国体が行われていますが、当施設を利用して頂いているK様がこの度『紀の国 わかやま国体』にフライングディスクの選手として出場されましたそして、結果はなんと・・・

 

201510301005000

201510301004000

 なんと、金メダルを獲得したのです

 

 

201510301004000

 

 この方が、K様です。今では指導員としても活躍されているんですよ~

 

 

201510301002000

 すると、M様が横から『見せて~』とやってきます

 

 

201510301002000

 K様の思いが詰まった金メダルをしっかりと握りしめています

 

 DSCN2770

 K様は、昨年行なわれた『ながさき がんばらんば国体』でも金メダルを獲得されており、今年で2連覇を達成したのです

 この日の帰りに、私たち職員より花束と色紙をプレゼントさせて頂きましたK様、皆様に感動をありがとうございます

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。