ブログ記事一覧

平成25年10月29日(火) コスモスの咲き誇るあの丘へ! (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2013-10-29 12:21

 みなさん、こんにちは~いよいよ10月も終わりを迎えようとしておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか~??

 

 さて、本日お届けす話題は先日みなさんでお出かけしたドライブ企画の話題です今回、みなさんとお出かけした場所はコチラです

 DSCN6814

 DSCN6822

 みなさんお分かりかとは思いますが、ここには多くのコスモスたちが元気に咲き誇ってますね~さぁ、みなさんここはどこだか分かりますか~??正解は

 

 

 

 『あぐりの丘』でした~

 ここは、長崎市中心部から車で約45分ほどの場所にあります気候的にもちょうどいい時期だったので、今回はここにお出かけしちゃいました~

 

 

 みなさん、コスモス畑にワクワクしたせいか思わずテンションUP

 DSCN6811

 DSCN6816

 DSCN6817

 DSCN6820

 DSCN6819

 

 DSCN6835

 DSCN6836

 DSCN6837

 

 

 そして、今回はコスモスを眺めながらのおやつタイムも設けましたよ~

 DSCN6823

 DSCN6826

 DSCN6828

 DSCN6829

 

 ちょっと余談ではありますが、コスモス畑の奥のほうには元気な羊たちが暮らしておりますが、この日は外へは出てこなかったので良かったら現地に会いに行って頂けたらなと思います

 

 最後に、みなさんで記念写真を撮ってこの話題を閉めさせて頂きたいと思います

 DSCN6831

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のような、経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。