ブログ記事一覧

平成25年10月29日(火) 今月の外食Day{第2弾} (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2013-10-29 12:47

 みなさん、引き続き話題をお届けしますよ~

 

 続いての話題は、先日行われた外食Day(今月第2弾)の話題をお届けしますね~今回、みなさんとお出掛けしたした場所はコチラです

 DSCN6854

 DSCN6855

 さぁ、みなさんはこの2枚の写真でどこだか分かりますか~??正解は~

 

 

 

 『THE VILLAS(ザ ヴィラズ) 』でした~ 

 福田サンセットマリーナ内にある、結婚式場の一室をお借りしての外食Dayだったのでした

 DSCN6839

 大人の雰囲気漂う空間が、私たちを出迎えてくれましたよ~

 

 DSCN6840

 そして、隣には豪華なチャペルもあるんですよ

 

 そんな、幸せ気分を味わいながらの今回の外食なんですが、2種類のメニューを楽しんで頂きました

 DSCN6848

 ①鶏肉を使用した洋風料理

 

 DSCN6847

 ②お魚を使用した、洋風料理

 

 みなさん、いつのまにやら食べることに夢中に・・・

 DSCN6849

 DSCN6850

 DSCN6851

 DSCN6852

 

 食べ終わったあとは、マッタリとお店の中で過ごされてましたよ

 DSCN6842

 DSCN6843

 DSCN6844

 DSCN6845

 DSCN6846

 

 そして、せっかくなので外の景色を眺める方も

 DSCN6856

 

 

 みなさん、いかがでしたか~??今回の外食Dayも、みなさんに満足して頂きながら幕を閉じました来月も、みなさんを楽しい食の世界へとご案内しようと思います

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のような、経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。