ブログ記事一覧

平成28年4月17日(日) 外レクB (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2016-05-25 17:55

こんにちは~

寒い時期も過ぎ去り、だんだん暑い日が続くようになってきましたね

さて、4/17に外レクBを行いました

今回も外レクB恒例の「吉宗」「銀の皿」にて出前を注文し、召し上がっていただきました

DSC00516DSC00519

利用者様の皆様方は「美味しい!息子に取っててあげたいわ!」「毎月食べてるけど、やっぱり美味しいね」「たまにこうやって出前を取るのもいいね」と嬉しそうに話してくれました

皆さん、ほぼ完食され満足そうにされていました

DSC00521DSC00522

DSC00523DSC00524

DSC00525DSC00527

DSC00528DSC00535

DSC00536

午後からは3、4F合同で風船バレーを行いました

皆さん輪になり、笑顔で参加されていました

DSC00542DSC00541

風船バレー中には笑い声も良く聞かれ、いつも以上に楽しまれており、3、4F久しぶりの交流に「また、一緒に楽しもうね」とお互いに声を掛けあい、良い雰囲気で終了しました

また、来月も楽しみにしておいてください             

ヒューマン・コミュ二ティ伊勢の杜は、『伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い』をモットーに運営しております。