ブログ記事一覧

平成28年4月12日火曜日 外レクA(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2016-04-13 10:15

こんにちは~

桜の季節も終わり、次はつつじが咲き始めていますね

さて、4/12は外レクAにて時津まで行ってきました

今日の昼食は「とれとれ旬家」のバイキングでした

久しぶりのバイキングでしたが、皆さん寿司をメインに、お腹がはちきれんばかりに召し上がっていました

「食べ過ぎてもう立ち上がりきらん」「こんなにお腹いっぱいになったのは初めてよ」「帰りは車で寝るかもしれんね」といつも以上に召し上がったようでした

DSC00501 DSC00502 DSC00505 DSC00506 DSC00507 DSC00510 DSC00511 DSC00512

外レクの回を重ねるごとに皆さんの食欲が増している気がします

食べれるということは健康な証拠なので、今後もこの調子で元気を保っていきましょう

 

ヒューマン・コミュ二ティ伊勢の杜は、『伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い』をモットーに運営しております。