ブログ記事一覧

N様、伊王島ドライブ (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-08-08 10:48

こんにちは~(*^▽^*)

今回はN様がドライブへ行った際の様子をお伝えしますね👀

キャラバン乗車の際は乗るのが少し大変そうでしたが、乗車後には

おおきか車は乗り心地もよかし、見渡しもよかたいね・・・」と笑みをこぼされていました👄

目的地は・・・こちら!!!

伊王島 i+Land  nagasakiです( *´艸`)

伊王島へは若い時に船で行った以来だそうですごく喜ばれていました☆彡

 

 道中ソフトクリーム屋さんで、

ジュースソフトクリームを買って食べました。

帰る前にもう1カ所・・・伊王島海水浴場へ🌊

  

砂浜へは下りませんでしたが、海をバックに写真を1枚📷

今回は天候も良く、良いドライブ日和となりました

また、お誘いいたしますので次回も楽しみにしていてくださいね✋

では、また次回の更新で(‘◇’)ゞ

≪Love,Trust,and Happiness≫