Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-08-25 15:35
こんにちは~(*^▽^*)
先日、外レクAにて市むらへ行った際の様子をお伝えします👀

こちらは刺身膳をご注文されたU様・H様です🐟

U様は1杯目のビールを早々に飲んでしまっていました🍻

こちらは刺身膳のT様と日替わりランチのS様です( *´艸`)
お二人共美味しそうに食べられていました👄
Yケアマネと笑顔のH様です(^▽^)/
とっても良い笑顔ですね☼
こちらは天ぷら刺身膳をご注文されたI様・O様・M様です🐟
少し中身を見せて頂きました👀

天ぷら・お刺身・茶碗蒸し等とても美味しそうですね👄

食後に一枚📷
T様と施設長の2ショットと撮らせて頂きました☆彡
この後は、イオンにて利用者様それぞれお買い物を楽しまれました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今後も利用者様のご希望に添えるよう、精進していきます(‘◇’)ゞ
≪Love,Trust,and Happiness≫
Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-08-18 03:19
こんにちは~(‘◇’)ゞ
先日外レクBへ行きましたので、その時の様子をお伝えしますね👀

皆さん帽子をかぶって、しっかり熱中症対策されています☼

「今回はどこに行こうかね・・・」と相談中です👄

出発前に集合写真を撮らせて頂きました📷




こちらはむつごろうへ
皆さん美味しそうに食べていましたよ( *´艸`)


こちらは浜康へ
K様が注文されたのは刺身盛り合わせ定食だそうです!!
「写真を撮りますよ」と言うと、お茶目にタコを咥えてくださいました🐙
皆さんそれぞれ好きな物を注文し、食べられていました👄


こちらはバラモン食堂へ行った、H様!!
お魚満載でとても豪華ですね✨
外レクBは皆さん好きな物を選んで、食べることができるので外レクの中でも好評です👀
また次の外レクの時も一緒に楽しみましょうね
それでは、また次回の更新で(*^▽^*)ノシ
≪Love,Trust,and Happiness≫
Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-08-08 10:48
こんにちは~(*^▽^*)
今回はN様がドライブへ行った際の様子をお伝えしますね👀
キャラバン乗車の際は乗るのが少し大変そうでしたが、乗車後には
「おおきか車は乗り心地もよかし、見渡しもよかたいね・・・」と笑みをこぼされていました👄

目的地は・・・こちら!!!

伊王島 i+Land nagasakiです( *´艸`)
伊王島へは若い時に船で行った以来だそうですごく喜ばれていました☆彡

道中ソフトクリーム屋さんで、
ジュースとソフトクリームを買って食べました。
帰る前にもう1カ所・・・伊王島海水浴場へ🌊

砂浜へは下りませんでしたが、海をバックに写真を1枚📷
今回は天候も良く、良いドライブ日和となりました☼
また、お誘いいたしますので次回も楽しみにしていてくださいね✋
では、また次回の更新で(‘◇’)ゞ
≪Love,Trust,and Happiness≫
Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-08-06 01:00
こんにちは~
先日は外レクAではま寿司に行きました!その時の様子を載せたいと思います

↑ではでは、ヒューマンプラザ伊勢の杜御一行様出発で~す( *´艸`)

↑こちらはU様です!大好きなビールを飲みながら、鉄火巻き🍣などを食べていました!
U様「うまいぞ!」とグビグビとビールを飲んでいましたよ~熱くなってきたので、丁度いいですよね><

↑こちらはH様とT様です。こちらもいろいろなお寿司を堪能されていますねぇ~( *´艸`)
H様「おいしかですよ~」と大変喜ばれていました^^

↑こちらはI様とO様です。貝の味噌汁がおいしかよとの事でした( *´艸`)私も飲みたいです

↑こちらのT様は今の回転寿司の仕様にびっくりされていました( *´艸`)
T「へーこれでくると?はぁー・・・」と驚きを隠せないようでした(*^▽^*)
いまはこれが普通ですもんね・・・時代の流れを感じます(゜o゜;)
↑こちらはS様です!デザートを食べていましたよ^^
季節にピッタリな抹茶の羊羹です。とても美味しそうですねぇ( *´艸`)

↑お食事のあとは、ヒューマンコミュニティ福田に行きました!
せっかくなので施設の前で記念撮影です!( *´艸`)できたばかりなのでとてもきれいですね><


↑せっかくなので休憩も中でさせて頂きました^^
とっても御洒落な所でしたよ~( *´艸`)素敵です

↑T様「綺麗かね、ホテルのごた!」と目を輝かせていましたよ( *´艸`)

↑U様は窓から海を見ておりました^^
目の前に海が見えるのもすごいですよね( *´艸`)

↑こちらは楽しく談笑していました!
これだけ綺麗だと会話も楽しくなりますね( *´艸`)
今回の外レクAも楽しんで頂けたようでした。次回の外レクAも美味しい所を予定して
いますので、楽しみにしていてくださいね( *´艸`)
季節は夏になり、熱中症のニュースも出てきていますので
外出時や室内でも水分補給を忘れないよう気をつけていきましょう!
それでは、また次回の更新で(*^▽^*)ノシ
≪Love,Trust,and Happiness≫
Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-08-05 19:18
こんにちは~(*^▽^*)
今回はN様の誕生日会の様子をお伝えしますね☆彡
ケーキをご用意して頂きました( *´艸`)

フルーツがたくさん載っていてとても美味しそうですね🍑

ハッピーバースデーを歌った後に、色紙とプレゼントをお渡ししました。
中身は・・・内緒です( *´艸`)
Bell歩会への参加も多いN様ですが、
元々はタクシーの配車係を経て、事務の仕事もなさっていたそうです。
スポーツ好きでテニスをされていたこともあるそうで、
以前のBell歩会でもテニス観戦を楽しまれていましたね!!
趣味は野球観戦との事なので、機会があれば野球も観に行きたいですね。
N様、来年も一緒にお祝いさせてくださいね(*^▽^*)
例年に比べ暑い日が多いですが、
またBell歩会へもお誘いするのでよろしくお願いしますね👣
それでは、また次回の更新で(‘◇’)ゞ
≪Love,Trust,and Happiness≫