ブログ記事一覧

元気に個別リハビリ!

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2013-10-06 16:06

皆様こんにちは!だんだんと秋も深まり、食べ物も美味しい季節になりました )^o^(

また、スポーツなど体を動かすのにも絶好の季節ですよね!

そこで今回は、リハビリで元気に体を動かされる、うつつ川の利用者の皆様の風景をご覧頂きましょう!(^_-)-☆

10月6日 018

 

階段昇降ですね!一歩一歩頑張られています!(^^)/

ゴールはまだ遠いなあー(*_*)

10月6日 017

 

ゴールの文字が見えてまいりました!お疲れ様です!(^^)/

10月6日 020

 平行棒を使っての歩行訓練ですね!2階から眺める景色もまた素晴らしい(^_-)-☆

10月6日 022

なんとこの方は、平行棒を使っての歩行訓練に加えて輪投げも行うという

“うつつ川版バイアスロン”をされています!(^_^;)

10月6日 023

皆様お疲れ様でした!(^.^)

皆様スポーツの秋を満喫されてます!(^^)v