ブログ記事一覧

★スマイルデー★

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2016-04-28 13:46

みなさん、こんにちは(^_^)/

 

熊本の地震の方も以前より落ち着いてきているようで安心しました。

 

復興に向けて日本国民皆で協力していきたいですね。

 


さて、今回のブログは先日24日のスマイルデーについてです!!

 

再開した日曜日にスマイルデー!!と言う事で張り切っていたのですが…

 

生憎の空模様でした(/_;)

 

ということで目的地の諫早公園から急遽ルート変更して鈴田峠の方に向かいました!

 

鈴田峠で昼食をとりました(^^♪

003 004 005

そして目的地の諫早公園へ\(^o^)/

 

なぜ諫早公園かというと…つつじ祭りが開催されているからです!(^^)!

 

車からは降りませんでしたが出店や綺麗なつつじでお祭りの雰囲気を

 

感じる事ができました(*^。^*)

006 007 008 009 010 012

 

そして帰りに杉谷おこしさんへお買物に(*^^)v

015

 

急遽ルート変更をしたのですが皆様から好評のようでよかったです(●^o^●)

 

次回も楽しいスマイルデーとなるよう企画していきたいと思います!!

 

では、今回はこの辺で(゜-゜)

 

次回のブログもお楽しみに(^_-)-☆