ブログ記事一覧

創成館高校~琴部ボランティア~

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2016-05-07 13:43

 

皆様、こんにちは(*^_^*) ♪

 

春の陽気になって来たかと思えば、雨の日が続き

 

何かと忙しい時期ですね…(*^^)

 

 

先日は創成館高校、琴部ボランティアの学生さん方が

 

うつつ川へいらっしゃってくださいました✿✿✿

 

 001 005 008 029 030

 

 

 

 

 

自己紹介。琴の紹介。お・こ・とコント。などなど。。。

 

「さくら」「ふるさと」「海」を演奏してくださいました\(^o^)/

 

 

 

 024 020 034 033 006

 

 

楽しいクイズや可愛いプレゼントまで用意して頂き

 

素敵な時間でした(^_-)-★

 

 

最後は、利用者様方と一緒におやつを召し上がって頂き

 

お話も弾んだ事でしょう~ ♪ ♪ ♪

 

 

 049 048 047 043 018

 

 

似顔絵もそっくり過ぎてどちらが本物か…わかりません…(笑)

 

琴の音色、学生さん方の笑顔に心がとっても温まりました!!

 

ありがとうございました(^o^)