ブログ記事一覧

☆室内レクリエーション&スマイルデー~松新さん☆

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2018-01-28 18:25

皆様、こんにちは(^o^)

どうお過ごしですか(*^。^*)?

最近は寒さも強くなり

インフルエンザや風邪が流行していますが

体調管理をしっかりとして

元気に冬を一緒にのりきりましょう(^o^)☺

 

さて、今週のうつつ川は室内レクリエーション

スマイルデーでした(^^♪

 

まずは、室内レクリエーションから紹介します(^^♪

今回はギリギリゲームを行いました(^^♪

ルールは至ってシンプル(^^♪

ティッシュ箱をテーブルの端から端まで滑らせ、

落ちるギリギリでティッシュ箱と止めた方の勝ちとなります(^^♪

今回は団体戦と個人戦を行いました(^^♪

皆様、はじめの方は力加減が難しくテーブルから落ちる方が

いっぱいいらっしゃいましたが

数を重ねるごとに、落ちる方がどんどん減って来て

最後の方は誰も落ちないという結果になり、

びっくり致しました(^O^)

利用者の皆様と楽しい時間を過ごせてよかったと思います(^O^)

また、皆でしましょうね(^O^)

 

それでは、次の1月のスマイルデーに移りたいと思います(^O^)

今回は諫早の松新さんに行ってきました(^^♪

美味しそうなハンバーグ、カキフライ、エビフライ

各々、注文した料理が運ばれてくるにつれて

空腹に耐えれなくなってきました(>_<)

皆様、美味しそうに食べられてます\(^o^)/

美味しい物を食べると会話も弾んで

楽しい時間を過ごせました(^O^)

また、一緒に行きましょうね(^^)/

協力して下さった、松新さんありがとうございました(^O^)

 

このようにうつつ川では楽しいイベントを行い、

毎日楽しく過ごしています\(^o^)/

興味があられる方は、

いつでも来てください(^^♪

 

職員一同、心よりお待ち致しております(^O^)

 

それでは、今週はここまでとします(*^_^*)

次の更新をお楽しみに(^_-)-☆