ブログ記事一覧

豆まき!

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2018-02-04 11:36

皆さん、こんにちは(^o^)

今日、長崎は雪になりましたね(>_<)

明日は雪がひどくなるかもしれないので気を付けてくださいね!

さて昨日2月3日、うつつ川では豆まきを行いました\(^o^)/

豆の代わりに新聞紙をまるめたボールを鬼の格好をした職員に投げていました(*^。^*)

皆さん楽しそうに参加されていました(^^)/

豆まきが終わった後はおやつに豆を食べて頂きました(^O^)

皆さん豆まきが出来て良かったと言って下さいました(*^。^*)

今後も色々な行事を行っていきますので次回もお楽しみに(^_^)/~